検索フォーム

スイーツイチゴ #アイドール東京


いちご好きの私は果てしなくいちご盛りにしたいのです
170419 015
ちっちゃいいちごの欲望はとどまることを知らず
170410 009
増殖中
170410 007

FullSizeRender.jpg
いちご帽rurukoも被れます
うちにいるプチ、オビツ11、ベッツィが兼用で被れています
その他のコもおためし可能ですのでお気軽にお声掛けくださいね~

#アイドール東京

170419 014

4月23日(日)
I Doll vol.49 
東京流通センター
Lotus Panda E08

E列中央通路の端でお待ちしております

8月は暑くて遠征できないので今回が終わると
東京はしばらく先になるかな・・

↑でーんっとプチだけが待ってるみたいになってますが
もりもりでちっちゃいのがいっぱい待っています
170419 008
もちろんネオブライスだって
170419 007
フラワープリント+お花の刺繍+お花ボタン

プチ便り #アイドール名古屋 #箱庭4

今回プチブライスのバリエーション豊富です
170410 036
小花刺繍のエプロンつきワンピース
170410 030
レイヤーレースのワンピース
麦わら帽子かぶってお出かけしたいね~
170330 003
つぶつぶワンピース
足袋+草履のこのコのために早急に靴を用意しなくちゃ

定番のいちごワンピース、いちご帽子もありますよ

ポケットきのこ ワンダ・ミディサイズ


迫ってきました4月16日(日)
箱庭4、アイドール名古屋

ワンダとミディサイズのご紹介です
□ポケットきのこ
170410 023
きのこドットのトップス×杢グリーンのパンツセット
170330 007
きのこドットのトップス×マスタードイエローのパンツセット
170410 026
170410 016
ポケットきのこ
オビツ11サイズもありますよ

蓮の花  #アイドール名古屋  #箱庭4

私たちLotus Pandaは大好きなものふたつから命名しました
このネーミングなら
自分たちらしく活動できること、
プライドを持って制作できること、
自分たちが末長く頑張れること
ご縁を頂けた皆様にちょっとにんまりしてもらえる、
小さな幸せをお届けしたいな・・という思いで地味に作り続けています。

口下手な私が珍しく長々と連ねてしまいました。。

泥の中で美しく咲く蓮の花を
フォーチュンワンダサイズのケープに仕上げました。
蓮の花と葉っぱとひとつづつ編み、
きれいな色~と思いつつ買って今まで使っていなかった
翡翠色のビーズもこの機会まで待ってたんじゃないかと思ってみたり・・
170330 026

思い入れ強すぎてコワイ!?

蓮会議
カエルたちも蓮とは相性いいよねーとお話し中

170330 018